Amazonの発送トラブル、その後…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
先日の記事で書いたAmazonの発送トラブルについて、ご報告が遅くなってしまいました。
Amazonで買う時は発送元に要注意…

結果、無事に返金処理をしていただき、クレジットカード決済だったので、マイナスで計上してもらえることに。

まだ、クレジットカード会社の明細を見るまで少し不安というところもありますが、きっと大丈夫でしょう…!

スポンサーリンク



 

クレジットカード決済って本当に便利ですし、私もネットショッピングのほとんどはクレジットカードを利用しています。
当店はYahoo!ショッピングに出店しているので、お客様も90%以上がYahoo!ウォレットによるクレジットカード決済をご利用いただいています。

クレジットカード決済でも何かあった際は取消ができますが、番号を入力しなければいけない場合は、いくら取り消されても嫌ですよね…。
その点、Yahoo!ウォレットをご利用いただく場合は、各ショップにはクレジットカード情報が渡らないのでご安心いただけるかと思います。
(楽天などのショッピングモールはほとんどそうですが)
また、Amazon販売につきましても、Amazonにお支払いいただく形になりますので、販売者にはお支払い情報が渡ることはありません。

お支払いの取消に関しましても、Yahoo!ショッピングもAmazonも迅速に処理しております。

もちろん、ショップ都合でのキャンセル(今回のような商品未着、在庫不足等)はあってはならないことです。
そのようなことがないように努めてまいりますが、商品自体の不具合や配送時の破損等が生じてしまうこともあります。
その際はご希望の場合は送料も含めた全額返金させていただくか、お待ちいただけるのであれば商品を再度お送りさせていただいております。

また、お客様都合のキャンセルにつきましては、原則お断りさせていただいておりますが、未開封でご事情がある場合はご相談いただければと思います。

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

【SHOP】
ベビーとキッズの店 Kuhika|Yahoo!ショッピング店
Kuhika|BASE店

【お問い合わせ専用メールアドレス】
kuhikashop@yahoo.co.jp


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA